SSブログ

【悲報】宮崎議員 議員辞職で育児休暇取り放題(報酬なし) [社会]

女性タレント宮沢麿由(みやざわ まゆ)と不倫密会した、
自民党の宮崎謙介衆院議員(35)が
12日、衆議院議員会館で会見を行い、
報道内容を認めて議員辞職しました。

20160213033731b1a.jpg

「お会いしたのは3回だと思います。京都で会ったのが最後です。 いま現在は連絡をとっておりません」
との説明だけど、
たったの3回で、人生ガラッと変わっちゃったね。

ただでさえ
ベッキー・ゲス極川谷との、
不倫問題が話題になっている時なので、
「国会議員が不倫!」ってことで
タイミングが悪かった。

しかも、
奥さん・金子恵美衆院議員(37)
出産のための入院中に、
家に連れ込んで
不倫だからなおさら。

当然のごとく
宮崎議員をかばってくれる人は、
周りにはいなくて、
京都の選挙民からも、
身内の自民党内からも、
「離党してほしい」、
「いやいや議員辞職してほしい」
との声しかないようで。

この人あんまり人望ないのね・・・

「恥をかいてきなさい」
奥さん・金子恵美衆院議員(37)の
の言葉が、一番優しかったのかも。

育児休暇取得が話題になったけど、
議員離職で育児休暇取り放題
になったのは、なんとも皮肉。
報酬は発生しないけど。(当たり前か・・・)

これから、
議員辞職した宮崎議員を待っているのは、
ただの主夫になって、
奥さん・子供の世話をする、

針のむしろの結婚生活か・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。